アメトーーク 競馬芸人 12月2日 放送 ! 競馬 好きの ホトちゃん大喜び

アメトーーク 競馬芸人 12月2日 放送 ! 競馬 好きの ホトちゃん大喜び? ...


アメトーーク 競馬芸人 12月2日 放送 ! 競馬 好きの ホトちゃん大喜び

アメトーーク 競馬芸人 12月2日 放送 !
競馬 好きの ホトちゃん大喜び?

馬喰一門で万馬券GET競馬

アメトーーク で 競馬芸人 企画が満を持して登場!

12月2日 放送 の アメトーク で、新企画「 競馬芸人 」が
放送されることになり、司会の ホトちゃん も 競馬 好き
なので、やっと自分が語れる企画が登場して大喜び?

「家電芸人」や「イケてない芸人」など人気企画は、
スペシャルに何度も登場。

競馬芸人 企画は、 アメトーーク スペシャルでも
放送される企画となる!?

keiba.jpg

「アメトーーク!」に競馬ファン待望の「競馬芸人」が登場! ディープインパクトからビデオレターが?

アメトーーク に 競馬芸人 として出演するのは、
競馬 番組のレギュラーを務めていた麒麟の川島明、

高額配当を的中させ、新聞で取り上げられたことも
あるシャンプーハット、ペナルティのヒデ、カンニング竹山、
ナイツの土屋伸之、ジャングルポケットの斉藤慎二ら。

今週の激走穴馬を無料公開中!!競馬

司会を務める雨上がり決死隊の ホトちゃん こと
蛍原徹も 競馬 好きとして有名ですよね(^^)

アメトーーク の今回の企画は、心待ちにしていたそう。

12月2日 放送 の収録では、まず 競馬 を知らない人
のために、 ホトちゃん がパネルを使って 競馬 を基礎
から分かりやすく説明。

競馬芸人 メンバー自らが選んだ過去の名シーンを
紹介するコーナーに番組の最後には現役を引退し、
種牡馬として過ごしているディープインパクトからの
ビデオレターも流されるとのこと。

完全無料で競馬攻略!競馬チャンネル競馬

ナイツの土屋伸之さんは、馬の絵を描くのが
とてもウマイですよね!

アメトーーク の第4弾DVDも売上げが好調だそう。
発売を記念して Vol.11に収録されている、サバンナ
高橋茂雄ら腸の弱い芸人が集結した

「おなかピーピー芸人(OPP芸人)」特製トイレット
ペーパー4個と、「あるあるティッシュ」が抽選で
100人に当たるキャンペーンもあるそうですよ。

さらに、アメトークモバイルきせかえツールの
第2弾で黒バージョンが登場。

待受画面やTOPメニュー、電話発信・着信画面、
電池・電波ピクトが アメトーーク 仕様になり、
「アメトーーク!」オンエアまでのカウントダウン
機能も付いているとのこと。

また、ダウンロードをすると、隠しキャラが登場する
そうですが、そちらも気になりますね(^^)

アメトーク好きの人は、要チェックですね!

競馬 のことはよくわかりませんが、 競馬芸人 が
どれだけ熱く馬のことを語るのか楽しみです♪

競馬芸人競馬

競馬予想アルティメット競馬

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事