Sowelu ヌード 写真 アルバム ジャケットで披露!

Sowelu ヌード 写真 アルバム ジャケットで披露! Sowelu/Love...


Sowelu ヌード 写真 アルバム ジャケットで披露!

Sowelu ヌード 写真 アルバム ジャケットで披露!

Sowelu/Love & I.~恋愛遍歴~(DVD付)

歌手 Sowelu がエイベックス移籍第1弾 アルバム
「Love & I・~恋愛遍歴~」を12月1日に発売。

ジャケット 写真 とプロモーションビデオ(PV)では、
衝撃の ヌード 姿ジャケットに加え、PVではキスや
濡れ場シーンと過激な描写が満載。

新しく生まれ変わった Sowelu の今後は!?

sowelu.jpg

Sowelu、裸で再出発!7分濡れ場PV

新 アルバム のジャケット 写真 で Sowelu は、
たばこを口にくわえ、バストトップを手で隠した
だけの一糸まとわぬ ヌード 姿を初公開。

15分に及ぶPVもいきなり激しいキスシーンから
始まり、続けて車の中での濡れ場、ベッドシーンでは
男優に胸を揉まれるなど濡れ場にも挑戦している。

アルバム のコンセプトは、「オトコしか満たせない、
オンナのすき間…。愛が欲しくて、恋ばっかり、繰り返す。」
だそうで、自身の恋愛遍歴を基にした楽曲とのこと。

Sowelu が大ファンという女性作家、LiLyが作詞を手掛け、
男女のさまざまな恋愛模様を歌詞で表現。

できあがった楽曲をCHEMISTRYの堂珍嘉邦のほか、
RIP SLYMEのRYO-Z、m-floのVERBAL、
三浦大知ら企画に賛同した9人の男性歌手との
コラボで歌い上げている。

アルバム「Love & I・~恋愛遍歴~」発売に先駆けて、
4日正午から音楽配信サイト「レコチョク」で着うたが先行
配信されるそうですよ♪

一度引退危機を迎えたからこそ出すことの出来た、
歌手魂を感じるアルバム。

新たに生まれ変わったソエルさん、
頑張ってほしいですね!

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事