斉藤和義 ずっと好きだった 資生堂 インアンドオン CMソング がロングヒット中

斉藤和義 ずっと好きだった 資生堂 インアンドオン CMソング がロングヒット中...


斉藤和義 ずっと好きだった 資生堂 インアンドオン CMソング がロングヒット中

斉藤和義 ずっと好きだった 資生堂 インアンドオン
CMソング がロングヒット中♪

資生堂 インアンドオン の CMソング 、 斉藤和義 の
「 ずっと好きだった 」が、オリコンシングルウイークリー
チャートで自己最高の8位を記録!

CLIPS BEST 1993~2007 / 斉藤和義

音楽配信サイトのiTunesとmoraでは発売以来1位を
獲得し続けるなど、CDセールス、着うた(R)、着うたフル(R)、
パソコン配信の合算が50万を超えるロングヒット中だそう!

そんな中、 斉藤和義 が11日、CS放送の音楽専門
チャンネル・スペースシャワーTVの「爆裂★エレキングダム!!」
公開収録にスペシャルゲストとして出演。

のむ。つける。【 資生堂 IN&ON 】

公開収録には、「 ずっと好きだった 」のテーマが同窓会
ということにちなみ、応募抽選で当選した人を昔の友達と
ペアで招待する企画となったそうですよ(^^)

斉藤和義 さんの歌は、 ずっと好きだった もそうですが、
何気にどれも好きだったりします♪

saito.jpg

CMソングがロングヒット中! 斉藤和義が「ずっと好きだった」意外な女性を告白

イベントではパーソナリティーのエレキコミックらと
「忘れられないずっと好きな人」というテーマでトーク。

それぞれの女性に対するマニアックなこだわりが
出ていて、会場は笑い声が絶えない盛り上がりを
見せていたそうですが、 斉藤和義 さんが
「忘れられないずっと好きな女性」は、その場にいた
人がみんな驚いた意外な人物だったとのこと。

誰なんでしょう!?気になります~(笑)

最後には、CDリリース後初めて「 ずっと好きだった 」を
観客の前で生ライブパフォーマンスした 斉藤和義 さん。

至近距離で聴ける貴重な機会に観客も大満足の様子。
この模様は5月14日(金)放送の「爆裂★エレキングダム!!」
にて紹介されるそうですよ!

斉藤和義 さんのtwitter連動サービス“twitter大喜利
「ずっと好きダッター」”では、5月13日より新企画がスタート。

同窓会で告白されるようなキレイな女性として
「一風変わったあなたの美の秘訣を教えてください」
という内容で、twitterでのつぶやきを募集中とのこと。

応募されたつぶやきの中から優秀作品トップ10に
選ばれた人には、 資生堂 インアンドオン 賞として、
IN&ON の美容ドリンク、美容液、マスク、サプリメントなどの
豪華なセットが贈られるそうですよ♪

資生堂 ザ・コラーゲン EXドリンク

これは、いいですね~!
欲しいからつぶやいてみようかな・・・(^_^;)

斉藤和義 さん、歌声が素敵ですよね♪
ますます活躍が楽しみですね(^^)

【 斉藤和義 ずっと好きだった Youtube 動画 】

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事