笑っていいとも 黒い薔薇のかほり DAIGO 架空バンド CD 手書きジャケットで発売

笑っていいとも 黒い薔薇のかほり DAIGO 架空バンド CD 手書きジャケット...


笑っていいとも 黒い薔薇のかほり DAIGO 架空バンド CD 手書きジャケットで発売

笑っていいとも 黒い薔薇のかほり DAIGO 架空バンド
CD 手書きジャケットで発売!

笑っていいとも から生まれた曲 黒い薔薇のかほり など
歌手の DAIGO が描いた絵から生まれた 架空バンド の
曲を収めた CD アルバム「発表! 知らなきゃイケない!?
最新ワード展覧会」が5月12日に発売!

【予約】発表!知らなきゃイケない!?最新ワード展覧会

このジャケットイラストを、 DAIGO が書き下ろしたそうです。

黒い薔薇のかほり は、携帯着うたでプレゼントを応募した
ところ、応募が殺到し、 ダイゴ 自らが応募し当たっていた
というオチもありましたね(笑)

今回のミニアルバムCDは、数々の 架空バンド の名曲が
一挙に収められているため、売上げにも期待できそう!?

saishinword.jpg

笑っていいとも!:28年の歴史で初めて 架空バンドのCDを発売 DAIGOが手書きジャケット

このミニアルバムは DAIGO 自身がレギュラー出演する
バラエティー番組「 笑っていいとも !」の1コーナーでの
“勘違い”をきっかけに生まれた 架空バンド の曲を収録。

同番組の1コーナーから CD が発売されるのは28年の
歴史の中で初めてとのこと。

企画は世間で話題の言葉の意味を答えるというもので、
DAIGO がフランスのホーロー鍋ブランド「 ル・クルーゼ 」を
ロックバンドの名前と珍回答したことから「ル・クルーゼ
ga-chi-de DAIGO 」というバンドが誕生。

笑っていいとも で3月に1万人限定で無料配信した楽曲
「 黒い薔薇のかほり 」は20万回の応募が殺到するなど
人気コーナーとなり、話題を集めていた。

DAIGO が描く絵の中には、必ずといっていいほど、
渡辺直美ちゃんがいましたよね(^_^;)

B級グルメグランプリを獲って人気のシロコロ
お題に出た時に生まれたのが”ホルモンダンス”♪

この時の絵も渡辺直美ちゃんがしっかり描かれて
いました(笑)

ミニアルバムは、 黒い薔薇のかほり 、ホルモンダンス、
スクランブル喜怒哀楽、など全9曲を収録。

黒い薔薇のかほり は、水曜日のレギュラーメンバーが歌う
「増刊号バージョン」も収録されているそうですよ(^^)

マルチな才能を見せている、 DAIGO さん!
さらなる活躍に注目ですね♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事