久保田利伸 月9 ドラマ 月の恋人 主題歌 「 LOVE RAIN ~恋の雨~」

久保田利伸 月9 ドラマ 月の恋人 主題歌 「 LOVE RAIN ~恋の雨~」...


久保田利伸 月9 ドラマ 月の恋人 主題歌 「 LOVE RAIN ~恋の雨~」

久保田利伸 月9 ドラマ 月の恋人 主題歌
「 LOVE RAIN ~恋の雨~」に決定!

久保田利伸 が、 SMAP 木村拓哉 主演の
フジテレビ系 月9 ドラマ 「 月の恋人 ~Moon Lovers~」
の 主題歌 を手掛けることがわかりました!

久保田利伸/THE BADDEST III(CD)

久保田利伸 といえば、1996年に キムタク と
山口智子が主演した「ロングバケーション」の 主題歌
「LA・LA・LA LOVE SONG」を歌って大ヒット!

大分では、ロンバケの再放送がつい先日まであって、
久々に見ましたが、懐かしかったです♪

14年ぶりのタッグに再び視聴率が期待されますね!

kubota.jpg

久保田利伸、月9主題歌!ロンバケ以来

久保田利伸 が歌う 月9 ドラマ 月の恋人 主題歌
「 LOVE RAIN ~恋の雨~」(6月発売)は、
スタッフからドラマの説明を受けた後、台本を何度も熟読。

木村拓哉演じる主人公と自身の心境をリンクさせ、
恋愛の楽しさや喜びを歌詞に表現し、「LA・LA・LAー」を
想い起こす明るく心にしみるポップなラブソングに完成。

久保田利伸 とキムタクがタッグを組むのは、
96年の同局系 月9 ドラマ 「ロングバケーション」の
「LA・LA・LA LOVE SONG」以来。

英国のスーパーモデル、ナオミ・キャンベルとのコラボで、
自身最高の200万枚超えを記録し大ヒット!

また同曲との相乗効果でドラマは平均視聴率29・5%と
こちらも大ヒットしましたよね。

大分では、ロンバケの再放送がつい先日までありましたが、
やっぱり、山口智子さんいいですね!

連ドラに出ることは、もうないんでしょうか?

個人的には、もう一度連ドラの山口智子さんを
見てみたいのですが・・・。

久保田利伸 さんは「ロンバケ以来の木村さんとのお仕事
ということで、僕も最高にうれしく、楽しんで取り組ませて
もらいました」と再びタッグを組むことに喜んでいる様子。

「 LOVE RAIN ~恋の雨~」のサウンド、メロディーも
恋愛の胸キュン感満載のものをお届けできたらと自信を
みせていて、ロンバケ超えの高視聴率も期待できる!?

とはいうものの、あまり過剰な期待をすると期待ハズレの
ドラマだったということにもなりかねません(^_^;)

瑛太くんと上野樹里ちゃんの「素直になれなくて」も
なんだかあまり面白くなさそうだったし・・・。

月9 ドラマ 「 月の恋人 ~Moon Lovers~」は、
4月期ドラマの最高視聴率を取ることが出来るか!?

久保田利伸 さんが歌う「 LOVE RAIN ~恋の雨~」の
オリコンランキングにも注目です♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事