小室哲哉 AAA 新曲 逢いたい理由 で 作曲家 復帰

小室哲哉 AAA 新曲 逢いたい理由 で 作曲家 復帰! 昨年5月に詐欺事件で有...


小室哲哉 AAA 新曲 逢いたい理由 で 作曲家 復帰

小室哲哉 AAA 新曲 逢いたい理由 で 作曲家 復帰!

昨年5月に詐欺事件で有罪判決を受け、執行猶予中の
音楽プロデューサー 小室哲哉 が 作曲家 復帰するそう。

THE GREATEST HITS-小室哲哉

第1弾として男女7人組グループ AAA ( >トリプル・エー 新曲 「 逢いたい理由 /Dream After Dream~
夢から醒めた夢~」(5月5日発売)が完成。

AAA の約2年ぶりの 新曲 「逢いたい理由 」は8日から、
ダブルA面の「Dream After Dream」は14日から、
着うたが先行配信されるとのこと。

かつて 敏腕プロデューサーとして名を馳せた 小室哲哉 氏。
これをきっかけに 作曲家 として復活を果たすことができるか!?

komuro-t.jpg

小室哲哉、作曲家復帰!「心から感謝」

2月に単独公演を開催するなど本格的に歌手復帰した
小室哲哉 氏ですが、 作曲家 活動はこれが初めてとなる。

さらに、楽曲の提供は、08年4月に妻でglobeのボーカル、
KEIKOのソロアルバム「O-CRAZY LUV」以来2年ぶり。

小室哲哉 氏は「率直に嬉しく、周囲の皆様、ファンの皆様に
心から感謝しております」と語ったそう。

AAA ( トリプル・エー )の 新曲 「 逢いたい理由 」は、
切ない心情を温かく歌い上げた壮大なミディアムバラード。

作詞はDo As Infinityらを手掛ける作詞家、
Kyasu Morizuki氏が担当し、「Dream After Dream」は
力強さと疾走感あるダンスポップで、EXILEで知られる作詞家、
Kenn Kato氏が手掛け、両曲を小室氏が作曲。

昨年8月に制作活動を再開しこれまで約60曲のデモ音源を
作ってきた 小室哲哉 氏にエイベックスが「 AAA のステップ
アップのために」と楽曲提供を依頼し快諾。

今年1月から3カ月間行ったレコーディングでは、
楽曲が完成する瞬間に立ち会う喜びをかみしめ、
収録後すぐに新たな楽曲制作に取りかかったそう。

出せば売れるヒットメーカー 小室哲哉 氏が、
第二の時代を築くことは出来るでしょうか!?

ヒットして、また、金銭感覚がマヒしないように
気をつけてほしいですね(^_^;)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事