オカザイル 再来!? EXILE と 岡田ジャパン W杯 コラボ

オカザイル 再来!? EXILE と 岡田ジャパン W杯 コラボ 。 オカザイル...


オカザイル 再来!? EXILE と 岡田ジャパン W杯 コラボ

オカザイル 再来!? EXILE岡田ジャパン W杯 コラボ 。

オカザイル 結成か!?いえいえ、これは、 EXILE と
サッカー 日本代表 岡田ジャパン が W杯 で コラボ する
ことが決まったという話しで、ナイナイの岡村さんの話しでは、
ありません(^_^;)

岡田ジャパン と EXILE 夢の コラボ が実現するそうです♪
日本サッカー協会は24日、南アフリカ W杯 に挑む日本代表
チームの公認応援ソングを「 EXILE 」が制作すると発表!

岡田ジャパン 応援ソングは、来春にも発表されるそうです。
岡田監督と”岡”つながりで、ナイナイの岡村さんが再び、
オカザイル 結成したら面白いのになぁ~(^^)

okazairu.jpg

EXILEと岡田ジャパンがW杯へコラボ!より

岡田ジャパン 応援ソングに「 EXILE 」が決まったのは、
岡田監督と EXILE のリーダー・HIROさんが共通の知人を
通じて知り合い意気投合したからとのこと。

「一緒に子供たちに夢を与えよう」と、応援ソングの
制作が決定したそうです♪

岡田監督と EXILE は、都内でそろって会見。

岡田監督が「歌が苦手なんで、できるだけ僕も歌える
歌にしてもらえれば」と注文を付けると、HIROさんは
「すごくワクワクしている。日本代表や日本のみなさんが
盛り上がれるような楽曲を作りたい」と語ったそうです。

また中学時代サッカー選手を目指していたという
EXILE ボーカルの ATSUSHI は、南アフリカ W杯 での
日本の展望について問われると、

「(W杯1次リーグの相手は)強敵ぞろいだが、
岡田監督を信じている。いけそうな気がする」と
太鼓判を押していたそうです(^^)

EXILE ボーカルの ATSUSHI さんは、今欲しいものが
フットサル のコートというくらい、サッカー好きなんですよね♪

私も EXILE の ATSUSHI さんと フットサル がしたい(笑)

個人的には、岡田監督とナイナイ岡村さんと EXILE で
オカザイル を結成してほしいなぁ(^^)

岡田ジャパン がリラックスかつ元気に W杯 に臨めるような
応援ソングになること期待してます♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事