ベッキークルーエル feat クルーエル・エンジェルス 美少女 ユニット 翼をください で CD デビュー

ベッキークルーエル feat クルーエル・エンジェルス 美少女 ユニット 翼をく...


ベッキークルーエル feat クルーエル・エンジェルス 美少女 ユニット 翼をください で CD デビュー

ベッキークルーエル feat クルーエル・エンジェルス
美少女 ユニット 翼をください で CD デビュー♪

ベッキークルーエルは、 You Tube 動画 投稿サイトから
人気に火が付き、9日に DVD で日本デビューを果たした
英マン島在住の 美少女 ♪

その、 ベッキークルーエル が、 美少女 ユニット を結成!
「 ベッキー・クルーエル ・feat・ クルーエル・エンジェルス 」
として、来年2月10日に「 翼をください 」のカバーで CD
デビューするそうです(^^)

ベッキー とともにユニットを結成したのは、仏リヨンの女子大生
サラ・クルーエル と英ポーツマスの女子高生 ジェマ・クルーエル
(ともに芸名)。二人とも ベッキー に負けず劣らずの 美少女 ♪

ベッキークルーエル feat クルーエル・エンジェルス 、
美少女 ユニット だけに、さらに人気が加速しそうですね(^^)

becki4.jpg

ベッキー・クルーエル、美少女ユニット結成!より

サラ・クルーエル と ジェマ・クルーエル は、
ベッキー・クルーエルと同じく、 動画 投稿サイトに
ハンドルネームで自身のダンスをアップする ネットアイドル
なのだそう。

ベッキー と同じく、ともに日本のアニメやアイドル、
J-POPなどが大好きという親日派の クルーエル・エンジェルス ♪

仏を代表する アニメ オタク となったサラは、AKB48に
影響を受け、12歳から日本に興味を持ち始めたというジェマは、
今ではお姉さんと一緒に毎日J-POP研究に励んでいるそう。

ロンドンにある ベッキークルーエル の事務所関係者が、
ネット上でキュートなダンスを踊る2人を見つけ、ユニット結成を
打診したという。

2人とも快諾したため、 ベッキークルーエル feat
クルーエル・エンジェルス の超強力次世代アイドルユニットが誕生!

日本の名曲「 翼をください 」を日本語でカバーし、
CD デビューすることが決まりました!

ベッキー は「由緒ある歌を歌えて光栄です。私たちなりの
アレンジで楽しく歌っていますので、みなさんぜひ聴いてください」
と語ったそう。

可愛いにもほどがある ベッキークルーエル は、今月9日に
DVD 「 ディス・イズ・ベッキー・クルーエル 」で日本デビュー!

オリコンデイリーチャートで8位に初登場するなど、
その人気は折り紙つき♪

クルーエル・エンジェルス を率いて、さらにパワーアップした
ベッキークルーエル の 美少女 ユニット 3人組が、さらに
旋風を巻き起こしそうですね(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事