東方神起 初の ベスト盤 CD DVD を 2月17日 発売!秘蔵 写真 付き

東方神起 初の ベスト盤 CD DVD を 2月17日 発売 秘蔵 写真 付き...


東方神起 初の ベスト盤 CD DVD を 2月17日 発売!秘蔵 写真 付き

東方神起 初の ベスト盤 CD DVD を 2月17日 発売
秘蔵 写真 付き♪

日本で1月に予定していたファンクラブイベントの中止を
発表した 韓国 のダンスボーカルグループ「 東方神起 」が、
初の ベスト盤 (タイトル未定)を10年 2月17日 に発売
することがわかりました。

東方神起 初の ベストアルバム は、 CD 2枚組みと
DVD (5040円)、CD1枚とDVD(4200円)、CDのみ
(2800円)の3形態で発売するそうです(^^)

東方神起 といえば、メンバーの ジェジュン 、 ユチョン 、
ジュンス の3人が7月下旬、専属契約をめぐり 韓国 の
所属事務所「SMエンターテインメント」を訴えていますね。

それが原因で、日本で1月に予定していた 東方神起
ファンクラブイベントも中止になるなど、様々の問題を抱え
揺れていますが、どうなっていくのでしょうか?

tohoshinki.jpg

東方神起:初のベスト盤、2月発売 オリコン1位の「Purple Line」など収録より

東方神起 ベスト盤 には、初めてオリコン週間ランキング
1位を獲得したシングル「Purple Line」から、08年の
「第50回日本レコード大賞」で優秀作品に選ばれた
「どうして君を好きになってしまったんだろう?」など
16曲が収録されるとのこと。

2枚組み仕様では、メンバーが出演したタブレット菓子
「ピンキー」のCM曲で、9月にデジタルシングルとして
配信された「甘く果てしなく」など8曲を収録したCDを追加、
DVD には06~09年のライブなど約70分の映像が収め
られており、秘蔵 写真 を掲載したブックレット付きとのこと。

東方神起 ファンも、ファンクラブイベントがなくなり、
これからどうなるのだろうと心配している方が多いと
思いますが、初の ベスト アルバム 発売の報告には
喜んでいる方が多いのではないでしょうか?

これから 東方神起 5人そろっての活動が難しく
なってくるでしょうが、25日の「ミュージックステーション」
特番と30日の「日本レコード大賞」、31日の「NHK紅白歌合戦」
には5人そろって出演する予定とのこと。

韓国 に根深く残る芸能プロダクション問題。
東方神起 のメンバーが立ち上がったことにより、
労働条件などもいい方向に変わっていくといいですね!

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事