絢香 ライブ 体調不良で中止

絢香 ライブ 体調不良で急遽中止に! 歌手の 絢香 が22日に 青森 つがる市の...


絢香 ライブ 体調不良で中止

絢香 ライブ 体調不良で急遽中止に!


歌手の 絢香 が22日に 青森 つがる市の
つがる地球村 で予定していた ライブ 公演を
体調不良のため急遽キャンセルしたそうです。


絢香 は、 バセドー病 を患っていることを告白
しているが、 バセドー病 が悪化した可能性があり、
現在は静養中とのこと。


ayaka.jpg

絢香 、体調不良で急きょ青森での公演中止より

絢香 の公式サイトによると、
「多大なご迷惑をお掛けし深くお詫びします」と謝罪。


代替公演は、 絢香 の体調の回復を見ながら行う方針で、
「本公演の チケット は、そのままお手元に大切に保管いただけますよう、
お願い申し上げます」としている。

 
絢香 さんの体調、心配ですね!


絢香 さんは、今年4月に俳優の 水嶋ヒロ さんと 結婚 。
その際、自らが バセドー病 を患っていることを告白されました。


バセドー病 とは、自分の甲状腺を異物とみなし、
甲状腺に対する自己抗体ができるために起こる病気だそうです。


新陳代謝が活発化すると動悸や息切れ、コレステロール値の低下、
多汗、イライラ、集中力の低下などの症状が出るとのこと。


その 絢香 さんの病気を支える為に 結婚 に踏み切った
水嶋ヒロ さんの男気には、賞賛の嵐でしたね♪


年内で無期限活動休止する 絢香 さんですが、
一日も早く体調を整えて、ステキな声をファンに届けてほしいですね(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事