HMV ジャパン 音楽 と モテ に関する 意識 調査 発表

HMV ジャパン が 音楽 と モテ に関する 意識 調査 を 発表しました! ...


HMV ジャパン 音楽 と モテ に関する 意識 調査 発表

HMV ジャパン が 音楽 と モテ に関する 意識 調査 を
発表しました!


それによると、 音楽 と モテ の相関に関して、
「相関性がある」と答えた人が30%を超え、
モテ るため、または異性に嫌われないために
好きな 音楽 を偽ったことがあるという人も、
30代男性では31.0%もいたそうです(^_^;)


atsushi.jpg

「 音楽 の 趣味 は 異性 との 相性 を見極め際に重要」であると、
答えたのは全体の約5割(48.8%)で、その中でも男性38.5%に対し、
女性は59.0%と、女性はかなりの割合で 音楽 の 相性 は重要と
答えています。

異性 ウケ間違いなしの アーティスト としては、
男性アーティスト上位は EXILE 、 Mr.Children 、
福山雅治 、 GReeeeN 、女性アーティスト上位は
浜崎あゆみ 、大塚愛 、絢香 、倖田來未 、なのだそうです♪


私は、 aiko ちゃんが好きですね(*^_^*)


また、恋愛中に聞きたい曲は、「楽しい恋愛の曲」という意見が多く、
DREAMS COME TRUE 、 Mr.Children 、 GReeeeN の曲が人気
なのだそうです!


たしかにお付き合いする時は、お互いの趣味が共通だったり
することから始まりますよね♪


ヘビメタ に興味ないのに、コンサートに連れて行かれて、
隣で頭ガンガンに振られた日には、ドン引きですな(^_^;)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事