ファンキーモンキーベイビーズ あとひとつ 熱闘甲子園 オープニング曲に! 楽天 マー君 PVに

ファンキーモンキーベイビーズ あとひとつ 熱闘甲子園 オープニング曲に! 楽天 ...


ファンキーモンキーベイビーズ あとひとつ 熱闘甲子園 オープニング曲に! 楽天 マー君 PVに

ファンキーモンキーベイビーズ あとひとつ 熱闘甲子園
オープニング曲に! 楽天 マー君 PVに♪

ファンキーモンキーベイビーズ の新曲「 あとひとつ 」が
テレビ朝日系「 熱闘甲子園 」のオープニング曲に起用!

FUNKY MONKEY BABYS あとひとつ

ファンモン のPVには、かつて 甲子園 で活躍した
楽天 の マー君 こと 田中将大 投手が出演決定し、
CDジャケットの表紙も飾るそう♪

高校球児たちの暑い夏が始まりますね~(^^)

ファンキーモンキーベイビーズ の 「 あとひとつ 」が
高校球児や野球ファンに元気をくれそうです!

funmon.jpg

マー君、ファンモンPVで役者デビュー!

ファンキーモンキーベイビーズ あとひとつ のPVの
撮影は6月中旬に、ペナントレースの合間を縫って、
楽天 の本拠地のKスタ宮城で行われたそう。

マー君 は、私服の白いポロシャツ姿でマウンドに上がり、
高校球児のプレーと自身の思い出をオーバーラップ。
カッと目を見開くと、気合十分に“最後の1球”を投じる。

熱闘甲子園 のうた 夏の高校野球応援ソング

ファンキーモンキーベイビーズ あとひとつ は、
夏の全国高校野球選手権大会をダイジェスト放送する
「 熱闘甲子園 」のオープニング曲に起用され、PVも
そのイメージに合わせて制作。

そこで、北海道・駒大苫小牧高の主戦投手として
夏の 甲子園 で活躍し、2年生で優勝、3年生で
準優勝に貢献した 楽天 田中将大 投手に、
白羽の矢が立ったというわけだ。

中学生まで野球部に所属した ファンモン のリーダー、
ファンキー加藤は毎年欠かさず 甲子園 をテレビ観戦。

マー君 と「佑ちゃん」こと早実高の斎藤佑樹投手
(現早大4年)が投げ合った2006年決勝の名勝負は、
今でもまぶたに焼き付いているそう。

PVの撮影当日は球場へ駆けつけ、自ら志願して
楽天 マー君 とキャッチボールをしたそう。

「本当に好青年でした。背は高く体格もガッチリしているので、
『 マー君 』というより『マーさん』な感じでした」と感激。

マーさんだとちょっと違和感を覚えますが(笑)

PVの締めくくりには、2年夏に優勝を決めた瞬間と同じ
右手の人さし指を突き上げるポーズを披露した 楽天 マー君 。

CDジャケットの表紙も飾るマー君は、
「とても楽しく撮影ができました。高校生の立場だったら
『オレらの 甲子園 のときはこの曲やったんや』と、ずっと
思い出に残る曲になると思います」とアピール。

毎年楽しみな 甲子園 ♪笑いあり涙ありの高校球児たちの
熱い戦いがもうすぐ見られますね!

今年は、どんなドラマが繰り広げられるのか!?
優勝するのはどこの高校か!?

高校野球ファンは、今から楽しみですね(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事