福田 麻生 両候補 議員会館回り 名刺 配って支持訴え
自民党総裁選の福田康夫元官房長官と麻生太郎幹事長の両候補は18日、
東京・永田町の議員会館を訪ね、同党の衆参両議員に立候補のあいさつを続ました。
2人はそれぞれ政権公約のリーフレットや名刺を配り、一部屋ずつ
「よろしくお願いします」と支持を訴えたそうです。

片山さつき議員(右)の事務所を訪れ、
立候補のあいさつをする福田康夫氏
=18日午前、東京・永田町の衆院第1議員会館で、代表撮影
福田さんの方が国民からの支持率が多いみたいですが、
どうなるんでしょうか?
麻生さんは地元の福岡での支持も低いらしく、
苦しい立場に立たされているみたいですね(^_^;)
個人的には麻生さんの声が結構好きなんですけど、
ちょっと偉そうな口調など気になりますね。
福田氏は同日午前9時すぎ、衆院側からあいさつ回り。
福田氏を待ちかまえた谷垣禎一元財務相は
「お体を大切にしてください。一生懸命お支えします」。
また、古賀誠元幹事長には福田氏が「頼りにしています」と語りかけると、
古賀氏は「参考になるかわかりませんが」と言いながら経済政策の本を手渡した。
正午からは、ホテルで開かれた初当選が50歳以上の衆参議員による
「クローニンの会」に出席。
福田氏は「いつ何時、責任の重い仕事をするかもしれない。
政治家たるもの、常にそのことは考えながら日々を送らないといけない」と述べた。
一方、麻生氏は同日午前9時すぎ、参院側からあいさつ回りを開始。
途中で、麻生氏は記者団に対して「(立候補した)過去2回に比べれば反応はいい。
最後まで頑張らないと自民党のため、日本のためにならない」と語った。
あいさつ回りを途中で切り上げた麻生氏は、党本部で無派閥議員らと昼食を囲んだ。
関連記事
中越典子 ロンドンブーツ jealkb 淳 熱愛 発覚 動画
ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 ブレンダン・フライザー 予告 動画
トラックバックURL
